株式会社 中村建材店

事業内容

住宅に関する建築材料の販売、キッチンや風呂、トイレ、洗面化粧台等の展示や水廻りを含む水道工事、太陽光発電やエコキュートなどに関わる各種工事業務、住宅ローン、リフォームローンの取扱いや補助金申請などのサービス業務を行っています。
また、新築やリフォームをお考えのお客様に対して、地元工務店様の情報提供も行っています。

所在地

〒879-0617 大分県豊後高田市高田2145番地1
TEL 0978-22-2307 FAX 0978-24-0571

会社概要

代表者名
代表取締役 中村 慎一郎
設立年月日
昭和41年8月8日
資本金
2,000万円
従業員数
33名
URL
http://nakamura-kenzaiten.co.jp/

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
会社カレンダーによる
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆
諸手当
通勤・休日出勤・残業等
賞与
年2回(8月/12月)
加入保険
雇用・労災・健康・厚生など
保障制度
中小企業退職金共済加入

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
 

お問い合わせ先

担当部署
経理 TEL0978-22-2307

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、成長性等、企業のピカイチは

生活の基礎となる衣・食・住の中で当社は「住」を地域に密着して担い、お客様の声を身近に感じながら技術・サービスの提供を行っています。この豊後高田市に本拠地を置く小さな会社ですが、お施主・工務店様への対応力の面において、九州No.1を目指して一緒にガンバリませんか!

求めている人材

マイホームを持つことは、家族にとって大きな夢を実現させることです。住み続ける家に手を掛け、リフォームを行うことは、日々の生活を豊かにしてくれます。そんなお客様が住まいづくりを通して、幸せになって頂くお手伝いをお客様の立場に立って、誠実に親身に行って頂ける方を求めています。
仕事と家庭を両立できる職場です。

現在、力を入れている取組、資格・研修制度、年間行事

当社恒例の住宅総合展示会は、住宅に関する大分県下最大規模のイベントです。
2日間の開催期間中1500人以上の地域の方々にご来場頂いています。
また、社員の慰労を含め、社員旅行や忘年会を行うなど社員同士の交流にも
力を入れています。

アクセスマップ