二豊液化ガス 協同組合

事業内容

私たち当組合は、昭和39年に液化石油ガス(以下LPガス)の製造販売を行う事業者により設立された協同組合であり、高田の地に根ざした地場企業です。
当組合では、LPガス容器の重点作業、LPガス容器の配送、バルクローリー車(車両より直接LPガスを充てんできる車両)による配送を県北全域に亘って行っており、LPガス供給の要としての役割を果たしてきました。
また、当社には従業員のスキルアップとして、未経験者に対しても資格取得制度があります。現場で働きながら資格を取得できる取り組みも行っています。

所在地

〒879-0615 大分県豊後高田市界228番地
TEL 0978-24-1221 FAX 0978-22-1092

会社概要

代表者名
代表理事 為成 玄一郎
設立年月日
昭和39年6月19日
資本金
4,980万円
従業員数
9名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:30~17:30
休日休暇
週休二日制 毎週
(年初1/2~1/3 夏季8/14~8/15)
諸手当
資格、通勤、家族手当等あり
賞与
年2回(7月/12月)
加入保険
雇用、労災、健康、厚生など
保障制度
退職金制度

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
 

お問い合わせ先

担当部署
土谷 TEL0978-24-1221

企業からのメッセージ

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

LPガスに重点の電子充填機を使用することで管理能力の向上を図っています。また、バルクローリー車を三台所有し県北全域の配送が可能となっています。作業には資格が必要となるところもありますが、それにより、技術・知識があることでお客様も安心して以来が出来る体制を整えています。

職場の雰囲気

作業員の年齢層は広く、20代~60代までみんなが話しやすく明るい職場です。人間関係も良く、分からないこと、疑問に思うことは先輩方が優しく丁寧に教えてくれる雰囲気づくりを心掛けています。

求めている人材

どんな仕事でも積極的に対応し、マニュアル通りに働くだけでなく、考え・アイデアを出し、現場での変化に柔軟に対応していける方を求めています。専門的な知識・経験・資格は一緒に勉強していきましょう。

アクセスマップ