株式会社 佐々木精工

事業内容

私たちは地元、豊後高田を拠点とし、全国各地、全世界の生産現場に力を与える、『ものづくり』のプロ集団です。
当社は、精密部分品加工を行い、且つ、工場で使用されている加工機を制作するうえでの機械設計、部品加工、組立、電気、制御、据付まで一貫生産できる社内体制を整えています。
近年、国内の製造業も世界的なグローバル化、フラット化の影響で海外への生産移管が進行しているなか、当社の製作した部品や装置の多くが輸出され海外の工場で活躍しています。
日本の『ものづくり』を世界にアピールできる会社です。

所在地

〒879-0615 大分県豊後高田市界276番地
TEL 0978-24-3131 FAX 0978-22-1555

会社概要

代表者名
代表取締役 佐々木 興平/取締役執行役員社長 畝 宏志
設立年月日
昭和60年7月6日
資本金
1,000万円
従業員数
29名
URL
http://www.sasaki-se.co.jp

就業時間・福利厚生

就業時間
8:30~17:30
休日休暇
会社カレンダーによる
年末年始、夏季休暇あり
諸手当
資格、業務、通勤、住宅手当 等あり
賞与
年2回(6月/12月)
加入保険
雇用・労災・健康・厚生 など
保障制度
育児休業、介護休業、退職金制度など

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)

お問い合わせ先

担当部署
総務 TEL0978-24-3131

企業からのメッセージ

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

精密加工部門では業界最先端の加工設備を保有し、高精度な加工部品を製作しています。
設計部門では3D-CADを使用し、高度な構造の装置やロボットの設計を行ない、全国の工場へ出荷しています。
女性でも1トンのものをらくらく搬送できるパワーアシストユニットの販売や、医療機器製造業の許可を取得し、新分野へも挑戦しています。

求めている人材

①正しい考え方のできる人。
②皆と一緒にベクトルを合わせ、仕事ができる人。
③自らが燃えることができる人。
各種資格取得のための研修等、仕事の幅を広げ、技術力の向上を目指した取り組みをしています。

アクセスマップ