株式会社 プライド

事業内容

我が社は豊後高田市立の幼稚園、小中学校の給食の調理業務を行っています。
学校給食は、ただ食べることだけが目的ではなく、毎日の給食を通じて食事の正しいあり方を身につけてもらい、児童・生徒の心と身体の健全な発達を促すことを目的としています。そのため、給食センターでは栄養バランスに気を配るだけでなく、安心・安全でおいしい給食を作ることに気をつけて調理しています。

所在地

〒872-1105 大分県豊後高田市西真玉6636番地
TEL 0978-25-4120 FAX 0978-25-4120

会社概要

代表者名
代表取締役 近藤 洋介
設立年月日
平成21年3月3日
資本金
50万円
従業員数
20名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:30~12:30
13:30~17:00
休日休暇
会社カレンダーによる  
年末年始、夏季休暇
諸手当
通勤手当(正社員のみ)
賞与
なし
加入保険
雇用、労災、健康、厚生
保障制度
育児休業 退職金

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
     

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、企業のピカイチは

最新のオール電化を取り入れ、十分な衛生管理のもと、子供たちに美味しく安心・安全な食を提供しています。子供たちの苦手なメニューを、いかに食べやすく調理するか工夫したりと大変だけどやりがいがあります。

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

土・日・祝日、また幼稚園や学校に合わせて休みがあり、家庭を大切にする方・子育て中の女性が働きやすく子供たちと同じ学校給食が食べられるなど人気の職場です。

求めている人材

女性の多い職場ですので、チームワークが図れ、明るく体力に自信のある方。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ