有限会社 北崎農園

事業内容

9ヘクタールの農園では、白ネギやニンニクをはじめ年間売り上げの6割を占める七草の生産をしています。七草は北海道から沖縄まで全国各地に出荷しており、その出荷量は日本一です。近年では手軽に七草がゆを作れる「乾燥七草」などの加工商品も開発しています。七草は日本ならではの食文化であり食風習でもあります。この文化・風習を現代の子供たちに伝えるべく、日々活動しています。

所在地

〒872-1107 大分県豊後高田市臼野4246番地
TEL 0978-53-4364 FAX 0978-53-4385

会社概要

代表者名
代表取締役 北崎 安行
設立年月日
平成6年12月9日
資本金
300万円
従業員数
日本人9名、外国人研修生12名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
土日
諸手当
通勤手当
加入保険
社会保険

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)

お問い合わせ先

担当部署
代表者 TEL090-8911-4015

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、企業のピカイチは

日本一の生産量を誇る「七草」の生産をはじめ、この地域の気候・土壌に合わせた作物を日々生産・出荷しています。また、作物の生産以外に、一年中食べられる加工品の商品開発もしています。

職場の雰囲気

アットホームな職場づくりに努力しています。作業中は真剣に作物に向き合っていますが、休憩時などでは和気あいあいと従業員同士楽しく談話しています。

求めている人材

作物を愛し、自然と共に仕事が出来る人。作物はとてもデリケートな存在です。常に作物の成長管理に気を付け、大自然の中、もくもくと作業が出来る人を求めます。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ