二豊ガス 株式会社

事業内容

豊後高田市を中心に宇佐市、杵築市の一部までの範囲で常に安心・安全を心掛け、LPガスの販売および関連機器の販売、それに伴う工事を主な業務としています。
また、機器設置、メンテナンス工事は専門の担当者を置いていますが、集配業務担当者と連携しながら作業を行います。毎年開催されるLPガスの展示会が大きなイベントであり、新製品の紹介、さらにLPガスに対する啓蒙に取り組み、機器の販売促進にあたります。普通自動車免許は必須で、その他LPガスを扱う上で必要な資格が必要です。現場で働きながら取得できる取り組みも行います。
「いつも心に太陽を」をモットーに地域のお役に立てる企業を目指します。
創業以来40年以上続いており、2012年6月に代表が交代し、女性の社長になったこともあり、明るく斬新な事務所になりまた、ガス床暖房を採用したほか、無駄を無くし、スタッフが働きやすい職場環境の改善を図りました。

所在地

〒879-0615 大分県豊後高田市界224番地1
TEL 0978-24-1001 FAX 0978-24-1002

会社概要

代表者名
代表取締役 河野 万夜
設立年月日
昭和43年12月16日
資本金
1,000万円
従業員数
11名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:30~17:30
休日休暇
土日祝日(ただし有資格者で当番制)
諸手当
資格、業務、通勤等
賞与
年2回(7月/12月)
加入保険
雇用、健康、厚生など
保障制度
退職金制度など

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
 

お問い合わせ先

担当部署
専務取締役 河野 申哉
TEL0978-24-1001

企業からのメッセージ

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

LPガスの配送から器具の販売、それに伴う設備工事、その後のメンテナンスまでに一貫したサービスができるのが特徴であり、365日24時間体制でお客様の声にいち早く対応する体制にしております。
またお客様に対し、LPガスの様々な便利でお得な情報を発信するために、毎月月報「にほうガスつうしん」を発行しています。

職場の雰囲気

事務所のリニューアルによって、職場内の情報交換、お客様の対応などがスムーズになり、より明るい職場環境となりました。従業員もみんな仲良く、アットホームな雰囲気です。

求めている人材

お客様と直接お会いする機会が多いため、元気で明るく素直であり、自分の意見・考えをしっかり持ち、どんな仕事も積極的に対応し、協調性のある方を求めます。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ