有限会社 為成建設

事業内容

豊後高田市の気候風土を知りつくし、この地域に最適な住宅を提案・提供できるよう、品質・住宅技術の向上に努力しています。工務店として建築技術の習得は短期間では難しいものですが、資格取得や技術習得には全面バックアップ体制を整えており、先代からの、「地域の信頼ある工務店」として現在に至っています。
これからも、皆様の生活を支える縁の下の力持ちとして事業を展開していきます。

所在地

〒879-0603 大分県豊後高田市鼎163番地
TEL 0978-22-1302 FAX 0978-24-1100

会社概要

代表者名
代表取締役社長 為成 裕二
設立年月日
平成5年
資本金
500万円
従業員数
9名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
日曜・祭日・年末年始・夏季休暇あり
諸手当
資格・通勤手当 等あり
賞与
あり
加入保険
雇用・労災・健康・厚生 など
保障制度
あり

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)

企業からのメッセージ

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

木造建築を主体とする古来からの在来工法で住宅建築を行っています。その他、店舗企画からリフォーム等、幅広い建築関連工事を行います。また、施主様との信頼関係の下、最近では少なくなったといわれる上棟式も毎回おこなっています。リフォームも、水回りだけの小さなところから、増改築等の大規模改修まで手がけています。

職場の雰囲気

家造りが大好きな20代~60代の幅広い年代です。上司から部下への技術継承をモットーに、現場では皆、真剣に家造りに取り組んでいます。休憩時間等では、現場オーナーの方々とはもちろん、近隣住人の方々とも和やかなコミュニケーションの中で、完成までの時間を過ごしています。
「あいさつ」・「整理整頓」を守り、毎日仕事に励んでいます。

求めている人材

建築の技術を習得したい方、現場管理を学びたい方、及び営業業務にも興味を持っている方。
常に学ぶ姿勢を忘れずに、何事にも取り組める方。
住宅建築に興味を持ち、将来の仕事として長く活躍したいと考えている方を求めます。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ