株式会社 大興電設

事業内容

当社は、高田の地に根ざした企業です。地域社会と共に社業を通じ、お客さまの要望にお答えするため「信頼度=品質・価格・スピード」で地域一番を目指します。
一般住宅、事務所、工場、官公庁物件等の新築・増改築・改修に伴う電気設備工事の設計・施工・自動制御・計装通信工事や空調設備工事及び新エネルギー・省エネ・オール電化設備工事等の設計・施工・管理を行っています。

所在地

〒879-0606 大分県豊後高田市玉津466番地1
TEL 0978-24-1817 FAX 0978-24-0590

会社概要

代表者名
代表取締役社長 野田 洋二
設立年月日
昭和60年3月8日
資本金
2,000万円
従業員数
11名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
会社カレンダーによる
年末年始・夏季休暇あり
諸手当
技術・役職・現場手当等あり
賞与
年2回 (8月/12月)
加入保険
健康・厚生・雇用・労災など
保障制度
退職金共済など

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
   

お問い合わせ先

担当部署
TEL0978-24-1817

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、企業のピカイチは

21世紀に入り、電気は生活に産業に必要不可欠なものとなりました。多様にして、電気設備を提供する役割を担う企業として、地域社会の発展に貢献できる企業として、技術力を結集し、飛躍を目指したいと考えております。お客様、お得意様の立場に立って、丁寧で親切な工事を心掛けております。

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

電気工事をはじめとした総合設備業です。住宅・商業施設・工業施設・各種公共施設・その他多様な現場への「安心で快適」な先進の電気設備、「安全で丁寧」な工事を提供いたします。

求めている人材

自らの役割を自覚し、責任を持って最後まで取り組める方。健康面を含め自己管理ができ、協調性のある方。スキルアップに積極的な方。電気設備・CAD・自動制御・計装等の技術者の方。
仕事と家庭を両立できる職場です。

現在、力を入れている取組、資格・研修制度、年間行事

各種資格取得のための研修制度、有資格者への手当があります。また、資格取得のための費用の助成があります。

先輩からのメッセージ

一つ一つの仕事・現場に於いて、お客様にご満足いただける様、会社の一員として信頼してもらえる様、日々努力しております。

アクセスマップ