株式会社 菅組

事業内容

創業当初は、港湾・漁港工事を主とする土木工事業者でしたが、建築・道路・トンネル・舗装・造園工事等業容を拡大し、現在では土木・建築工事部門では大分県屈指の企業です。特に、建築工事部門は、平成になってから各種公共施設・大型店舗・マンション・病院等を中心に工事高が増加し、近年では完成工事高の6割を占めており、要因としては弊社の施工能力・技術力が県内外より高く評価された結果と自負しています。また、分譲・賃貸マンション等の不動産業や太陽光発電事業など他業種も活発に展開しています。

所在地

〒872-1202 大分県豊後高田市香々地4089番地
TEL 0978-54-3311 FAX 0978-54-3325

会社概要

代表者名
代表取締役社長 堤 俊之
設立年月日
昭和28年12月17日
資本金
1億円
従業員数
160名
URL
http://www.sugagumi.biz/

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
会社カレンダーによる(日曜日、第2・第4土曜日、祝祭日、年末年始、盆休み)
諸手当
家族・住宅・免許・技術・通勤手当等
賞与
年2回(6月/12月)
加入保険
健康・厚生年金・雇用・労災
保障制度
育児休暇・介護休暇・退職金等

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
 

お問い合わせ先

担当部署
総務部庶務課 TEL0978-54-3311  内線 51

企業からのメッセージ

職場の雰囲気

菅組では社員が業務に必要な専門知識を習得し、スキルアップするため会社が全額費用を負担して、各種研修会への参加を支援しております。また、清掃活動や小学生を対象にした現場見学会等地域ボランティア活動を積極的に行っております。

仕事のやりがい、面白さ

工事現場の仕事は妥協の許されない施工管理が主であり、着工から完成まで日々苦労の連続です。しかし、その苦労が実っての完成の達成感と、ともに汗した仲間たちと喜びをともにする感慨は格別です。お客様より依頼された工事を無事故無災害で完成させ安全安心の製品をお渡しする本当にやりがいのある仕事です。

求めている人材

第1にやる気のある人(多少の困難にもめげずに頑張れる人)、第2に仕事を創造し組み立てられる人(明日の仕事・1ケ月先の工事状況・完成の様子などを創造出来る人)、特に建築施工管理技士の資格を有する方、建築工事の施工経験のある方を広く求めておりますので応募をお待ちしています。

アクセスマップ