有限会社 河野庭園

事業内容

当社は、「外構工事」部門にて、戸建住宅に関する門塀工事の全般的なCADによる設計・見積・施工管理。「造園工事」部門では、本格的な和風庭園設計施工・公共公園工事・植栽工事の設計施工。「土木工事」部門では、住宅の造成工事の設計施工・公共土木工事に携わっております。お客様の要望・質問に真摯に向き合い、お客様が満足できる住まいづくり・庭づくりに努めています。

所在地

〒879-0732 大分県豊後高田市大力684番地
TEL 0978-27-3538 FAX 0978-27-3578

会社概要

代表者名
代表取締役 河野 良治
設立年月日
平成4年12月1日
資本金
300万円
従業員数
3名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
日・祝日
お正月休み7日程度
お盆休み7日程度
諸手当
通勤手当・皆勤手当・現場手当
賞与
年2回
加入保険
社会保険・厚生年金・雇用保険
保障制度
建設業退職金協会加入

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
       

お問い合わせ先

担当部署
TEL0978-27-3538

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、企業のピカイチは

当社は、お客様から依頼を承ったあと、必ず敷地調査に伺ったのち、お客様のご要望・ご予算にあわせて図面のご提案をさせて頂いております。平面図面・立体図面によって施工後の完成イメージをよりリアルに表現・提案します。完成後のミスマッチがないように何度も話し合いを設けてはお客様のイメージ通りの庭づくり・住まいづくりに努めています。

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

第40回大分県技能祭(造園の部)に出場し“第1位”を受賞しました。
『一生ものだからこだわりたい』というコンセプトで庭は家族と同じように一生の付き合いと考えて、徹底的にこだわり抜いた庭づくりに取り組んだ結果、このような賞をいただきました。

求めている人材

どんな仕事でも真剣に取り組める人。
何事にも積極的に行動できる人。
小さなことでもしっかりと向き合い、最後までやり遂げることが出来る人。

アクセスマップ