奥田建設 株式会社

事業内容

道路工事、河川工事、宅地造成など、土木工事を中心とした仕事をする会社です。われわれの携わる土木工事では、それぞれの現場ごとに常に異なる条件下で最高の目的物を構築することが求められます。土、水、コンクリートなどの性質は現場の状況により様々に変化し、施工に必要な機械は数多く、いろいろな経験と知識が必要な職種です。それぞれの経験から得た知識や技術を合わせながらみんなで現場をつくりあげていく、そういう職場です。お互いを尊重しながら、各人のスキルを高めていくことができます。技術資格、機械免許などの資格取得を会社はバックアップします。土木未経験者でも、それまでに培ったものを生かす場面もたくさんあります。

所在地

〒879-0602 大分県豊後高田市払田110番地
TEL 0978-22-0425 FAX 0978-22-3772

会社概要

代表者名
代表取締役 徳丸 新吾
設立年月日
昭和53年9月
資本金
2,100万円
従業員数
8名

就業時間・福利厚生

就業時間
8:00~17:00
休日休暇
会社カレンダーによる
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
保障制度
退職金

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)

お問い合わせ先

担当部署
TEL0978-22-0425

企業からのメッセージ

職場の雰囲気

年齢層も幅が広く、新卒で入社した若手や、土木一筋の中堅や大御所、いろいろな職場でいろいろな技術を持つ人がいます。チームワークを大事にして、だれもが、しっかりと意見が言える職場です。

仕事のやいがい、面白さ

関連会社同士で、仕事を応援することがあります。地域にも溶け込んで、たくさんの経験、人脈をつくることもできます。やさしい地元の方々に感謝されることも、仕事の楽しさの一つです。

求めている人材

なんでも、チャレンジしてみて、楽しめる人。悩まず、まずはやってみる人。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ