ヤクルトヘルスフーズ 株式会社

事業内容

 当社は(株)ヤクルト本社の100%子会社であり、青汁商品を中心とした健康食品の製造・販売を行っています。
 豊後高田市西真玉に本社があり、生産部門・開発部門・品質保証部門が業務を行い、営業部門は東京支社で業務を行っています。
 商品の開発から生産および販売まで自社で行っており、主要取引先は全国のドラッグストアです。
 大分真玉工場では、国際規格のISO9001(品質)・FSSC22
000(食品安全)・ISO14001(環境)を取得し、更に日健栄協健康食品GMP適合認定も取得し、安全・安心な商品を製造しています。
 工場見学も行っていますので、興味のある方はお気軽に足を運んでください。

所在地

〒872-1105 大分県豊後高田市西真玉3499番地5
TEL 0978-53-5311 FAX 0978-53-5210

会社概要

代表者名
代表取締役社長 筒井 博之
設立年月日
平成21年4月1日
資本金
9,900万円
従業員数
123名
URL
http://www.yakult-hf.co.jp

就業時間・福利厚生

就業時間
9:00~17:30
※職種によって(2直・3直勤務有)
休日休暇
年次有給休暇・年末年始休暇・保存休
暇・特別休暇(慶弔時)・産前産後休暇
諸手当
食事手当・家族手当・通勤手当等あり
賞与
年2回(6月/12月)
加入保険
雇用・労災・健康・厚生
保障制度
育児休業・介護休業・退職金制度など

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
     

お問い合わせ先

担当部署
生産部 井口 TEL0978-53-5311

企業からのメッセージ

当社のセールスポイントは

主力商品は、「元気な畑からヤクルトの青汁」シリーズです。原材料の大麦若葉とケールは、自社工場のある大分県国東半島とその周辺地域が産地です。新鮮でおいしい素材を育てるために、契約農家と徹底した土作りを行い、農薬・化学肥料は一切使わない当社基準の栽培方法で、栽培された原材料のみを使用しています。その素材を活かし、自社工場で徹底的な品質管理のもと製品化しています。
当社は社員一丸となって青汁NO.1企業を目指しています。

求めている人材

真玉工場では、現在67名の社員が勤務しています。健康に寄与するための食品を製造するには、丁寧で確実な業務が求められます。また、社員それぞれが常日頃問題意識を持ち、積極的に業務改善に取り組んでいます。
豊後高田市の地元を愛し、地域貢献意欲がある、誠実な方を求めています。

アクセスマップ