株式会社 東プラスチック・エンジニアリング

事業内容

 創業以来お客様のニーズは、品質、コスト共どんどん高いレベルになり、当社はそれをクリアーしてきました。常に新技術を導入し、製品設計、金型社内製作、成形、アッセンブリーと一貫生産が、高品質で低コストを生み出し、お客様から高い評価を頂いております。
 また、社員の自己啓発のためにも技能レベルの向上は欠かすことができません。それがモラルの向上とともに、高品質の製品を生み出す背景にもなっているのです。
 企業は社会からみて存在価値がなくてはなりません。また社会に奉仕できる会社でなくてはなりません。当社はそんな会社をめざして頑張っています。

所在地

〒879-0600 大分県豊後高田市かなえ台10番地1大分北部中核工業団地
TEL 0978-23-1310 FAX 0978-24-3810

会社概要

代表者名
代表取締役社長 東 清志
設立年月日
1979年1月17日
資本金
1,000万円
従業員数
62名(大分工場)
URL
http://www.hi-pla.co.jp/

就業時間・福利厚生

就業時間
8:30~17:15
休日休暇
週休2日制、年間113日以上、
年末年始・GW・夏季
諸手当
オペレーター・役職・通勤・他
賞与
年2回
加入保険
雇用、労災、健康、厚生

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)

お問い合わせ先

担当部署
総務課 東 TEL0568-72-1500

企業からのメッセージ

得意とする技術領域・専門領域またはセールポイント

設計から金型製作、成形及び完成品までのトータル体制でプラスチック製品を創造しています。
高度なテクノロジーと品質管理を徹底し確かなモノづくりで、多様化するニーズに応えています。

職場の雰囲気

若い従業員が多く、とても明るい職場です。
プライベートでのコミュニケーションも豊かで、それが仕事でのモチベーションアップや協調性の向上につながっています。

求めている人材

現状に満足せず常に改善意識をもつことは、仕事を行っていく上で大事です。
自分で考え行動する個性豊かな人材を求めています。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ