有限会社 宗印刷所

事業内容

わたしたちは、印刷技術と情報技術の融合による新時代のサービスを研究し提供することで、お客様並びに地域の発展と振興、地域文化の向上の一躍を担うことを使命と考えます。事業内容としては、一般の印刷物から書籍、シール、またインターネット関連の事業を行っています。具体的にはパンフレット・チラシ・ポスター・自費出版・冊子・広報誌・新聞・名刺・封筒・伝票・連続伝票・ダイレクトメール・はがき・カード・案内状・シール・ステッカー・お札・ホームページ・ホスティングサービス・アプリ製作等を行っています。

所在地

〒872-1105 大分県豊後高田市西真玉2281番地1
TEL 0978-53-4027 FAX 0978-53-4889

会社概要

代表者名
代表取締役 宗 勝文
設立年月日
昭和63年12月16日
資本金
1,000万円
従業員数
8名
URL
http://www.sohprint.co.jp

就業時間・福利厚生

就業時間
8:30~17:30
休日休暇
日曜・祝祭日(土曜日は当社規定による祝日を設定)
諸手当
当社規定による手当あり
賞与
年2回(8月/12月)
加入保険
雇用・労災・健康・厚生など
保障制度
退職金制度

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
 

お問い合わせ先

担当部署
宗勝文 TEL0978-53-4027

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、企業のピカイチは

デジタル化されたシステムが、IT時代におけるお客様の新たなニーズのお役に立てると確信いたします。
“紙に印刷”から“コンテンツのデジタル化”まで、時代を先取りしたシステム構築をすすめています。オンデマンドプリント、web、電子媒体など多用な方式でスピーティーに出力します。小ロットのカラー印刷、宛名印字などのバリアブルプリントに対応しています。総合的なデジタルサービス業をめざします。

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

当社のデザインは、お客様から大変高い評価を受けています。お客様の多用なご要望にお応えできるよう、希望にあったより効果的なデザインを提供し、「驚いた。感動したと言われる会社」を目指しています。

職場の雰囲気

和気あいあいで家庭的な雰囲気です。

仕事のやりがい、面白さ

自分の製作したものが、実際社会に出て様々な評価がダイレクトにかえって来ます。ここに私たちの仕事のやりがいや面白さ、苦労があります。

求めている人材

明るく、人と仲良くでき、喜んで働く素直な人。
仕事と家庭を両立できる職場です。

アクセスマップ