佐々木食品工業 株式会社

事業内容

「しじみ習慣」「健願青汁」「青ざかな習慣」などの商品を扱っている通信販売事業。昔ながらの食の知恵を科学的に研修し自然食材の栄養・成分をそのまま使用した製品を製造・販売しています。また、より安全で安心な製品づくりの実現を目指し乾燥野菜メーカーとして発展・成長を続けています。

所在地

〒879-0615 大分県豊後高田市界276番地
TEL 0978-22-2388 FAX 0978-24-3800

会社概要

代表者名
代表取締役社長 佐々木 興平
設立年月日
1954年5月5日
資本金
4,980万円
従業員数
528名
URL
http://www.sasakishokuhin.co.jp/

就業時間・福利厚生

就業時間
実働8時間(ローテーションによる)
休日休暇
シフト制により各店舗・事業で異なります。(年次有給休暇・特別・慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度あり)
諸手当
通勤・勤勉・住宅手当(※住宅手当は実家通勤を除く)
賞与
年2回
加入保険
雇用・労災・健康・厚生

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
 

お問い合わせ先

担当部署
人事課 TEL0978-22-2388

企業からのメッセージ

製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、企業のピカイチは

「しじみ習慣」「健康青汁」「青ざかな習慣」などの製品をとり扱い、手軽に取得できるという点でお客様から絶大な支持を受けております。現在では大分県豊後高田市にある本社と拠点を福岡に構え、広告戦略など更なる力をそそいでいきます。

仕事のやりがい、面白さ

栽培から最終製品の加工まで管理できるシステムを構築し、幅広いお客様からのニーズに対応できるように努めています。まずは研修を通して様々な業務を経験していただきます。
初めてのことばかりで体力的にも大変とは思いますが一連の流れを理解して将来の仕事で活かしてください。

求めている人材

何でもチャレンジできる人材を求めています。
農学知識を特に必要としています。

アクセスマップ