有限会社 近藤養蜂場

事業内容

○取れたての蜂蜜やクオリティの高い商品を皆様にお届けし、健やかな生活を送っていただきたいという母の心と後継者不足に悩む日本の養蜂業を絶えることなく次世代へと伝えていきたいという農の心を持ち続けて取り組みます。
○手作りのおいしさでお客様の美と健康に貢献できるオンリーワンのハニーファクトリーを目指します。   ○養蜂活動を通じ環境にやさしい豊かな社会づくりに貢献します。
この経営理念のもと、自社工場で蜂蜜、蜂蜜加工品を製造、販売しています。

所在地

〒879-0601 大分県豊後高田市草地8767番地
TEL 0977-76-2266 FAX 0977-76-2134

会社概要

代表者名
代表取締役社長 近藤 成明
設立年月日
昭和63年4月1日
資本金
300万円
従業員数
30名
URL
http://www.832.co.jp/

就業時間・福利厚生

就業時間
9:00~18:00
休日休暇
日曜、祝日、年間カレンダーによる
諸手当
通勤手当、営業手当、出張手当、時間外手当
賞与
当社規定、業績による
加入保険
雇用、労災、健康、厚生

希望する人材

新卒 高 校 短大・高専
専門学校
大 学
大学院
既卒 一 般
(中途)
高齢者
(60歳以上)
   

お問い合わせ先

担当部署
総務部 TEL0977-76-2266

企業からのメッセージ

得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント

明治42年の創業以来、絶やす事無く養蜂を続けています。現在は蜜源となる花の種を蒔き、採蜜、瓶詰、販売を行っています。また、養蜂家ならではの色々な花の種類の蜂蜜の中でその原料にあった蜂蜜を厳選し、ジャムや飲料等の加工品も製造しています。

求めている人材

コミュニケーション力、チームワーク力、リーダーシップ力をもって、考えて行動できる方。
仕事と家庭を両立できる職場です。

現在、力を入れている取組、資格・研修制度、年間行事

当社には「蜂味会」というレクレーションを企画し、活動する会があります。毎年、山登りや、バーベキュー、昼食会、社員旅行、忘年会など様々な行事を行っています。どんな行事をするのかは自由です。社員の自主性を尊重し、毎年行事を行っています。

アクセスマップ